2011年03月05日

溜め込み過ぎて

更新する気力が失せてしまいました.

まだ独り暮らしだよ!
うやむやのうちに来年度も別居継続決定.
ブログタイトルが既に実質ウソです.
実態は単身赴任の終わりを待つ日記.
日記になってないけど.

日記にならない一番の原因は
日記のタイトルが思いつかないからなんですけどね….
posted by lonesomegecko at 11:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あーめー

すごく久しぶりに傘をさした.
雨の日でも外出時はなぜかいつも降ってなかったので
傘は本当に数ヶ月ぶり.

前回久しぶりに傘をさしたときは強風で折れ
ビニール傘は再起不能になって悲しかった.
今日は伝家の宝刀折り畳み傘を使ったが
降りが激し過ぎて小さな傘は上半身専用雨具.
雨にはあまり遭わないけど
たまに遭うと酷い目に遭うのはどうしてですか.
posted by lonesomegecko at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

なにこれ

異様に暖かい.
もう春?

暖かくなるのはとても嬉しいのですが
職場の室温が高過ぎて気持ち悪いです.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

配給

完了.
疲れ果てました.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

のぼせる

ひとっ風呂浴びたら買い物に行こうと思ってたのに
のぼせて頭がぼーっとするので中止.
明日の作業が増えてしまうが仕方ない.
今日はさっさと寝てしまおう.
posted by lonesomegecko at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

うわあああああ!

焼いた餅床に落としたあああああ!

悲しく洗っていただきました.
普通に美味しかったけど冷めてた.
posted by lonesomegecko at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ひどく寒かったので

帰宅してすぐにエアコンをつけました.
いくら冬眠中とはいえ気温が下がり過ぎ.
凍りませんように.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ナニコレ

寒過ぎて室温が設定温度まで上がらない.
週末とか怖いんですけど.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

冷えますね

最近朝寒くて目が覚めます.
まだ暗い内に.
寒過ぎです.
明朝はいっそう冷え込む様子.
どうすればぐっすり眠れるんでしょう.
posted by lonesomegecko at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

はやっ

世の中はもうひな祭りの準備に入ったようです.
ちっとも追いつけない.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

おわ

1月が終わっとる.
12月もあっという間だったけど1月も速かったなあ.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

すっきりついでに

ECナビの半端に残ってたポイントを全部ハイチに募金した.
https://ecnavi.jp/haiti_bokin/
すっからかんになった.
どうせ期限切れ間近だったし
無駄にならずにすんで満足.
締め切りの28日までに貯まった分はまた募金する.
posted by lonesomegecko at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった!

うpし終わりました!
半日もかかったよ!
posted by lonesomegecko at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんどくさい

テキスト保存してある溜め込んだ日記をうpするのがめんどくさくて
ためてためてためてためて2カ月近く経ってしまいました.
さすがにこの量になると気軽に手が付けられません.
ぐあー.
posted by lonesomegecko at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

飲み過ぎました

たらふく食べたけどたらふく飲んでしまった.
がんばってください私の胃腸.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

パームオイル

できるだけ使わないようにしようと思っているのですが
体質的にどうしても使いたい商品にまで入っていたりする.
明記されていなくても別の曖昧な名称で入っていたりする.
なんでも手作りなんて現実的ではないし
避けようと思っていても避けきれないこの潜入頻度.
文明はパームオイルに依存している.
おそるべし.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

鼻腔が臭い

ちょっと臭い作業をしていて
マスクはもちろんしていたんですけれども
終了後半日経過しても臭いです.
服や髪ではなく鼻腔そのものに臭いがしみついている感じ.
朝作業で昼食夕食ともに悩まされる悲劇.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

暖かい

今日は手袋無しでも手が痛くなりませんでした.
もう冬終わった?
まあそんなに甘くはないんだろうなあ.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

落ち着かない

何かあるときは前日徹夜の習慣なので
それ以前に準備ができてしまうとどうにも落ち着かず
何か大変な間違いをしているのではないかと思ってしまう駄目な性質.
はよ治らんかな.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

それどころではない

自分も他にやらねばならんことがあるし
奥様はもっともっとそれどころではないのに
どうにも気になることがあって議論が止まらず.
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.
posted by lonesomegecko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

